管理体制

       

管理体制のスキーム図

■24時間365日コールセンター

駐車場・駐輪場では、お問合せをはじめトラブルや機器故障、紙幣詰まりや駐車券切れ等必ず発生する事象がございます。そんな場合でも当社では、年中無休24時間対応のコールセンターを完備しておりますので、迅速且つ適切な対応が可能となっております。

コールセンター

■保守メンテナンス

当社では、機器及び設備メンテナンスを実施することにより、故障や劣化を未然に防ぎ、快適な駐車場駐輪場のご提供を心がけております。

保守メンテナンスの様子

■現場巡回・清掃

定期的に現場巡回・清掃を実施し、常にベストコンディションを保ちます。お借りしている土地の美観向上にもなります。

清掃の様子

■販促・収益改善対策

オープン後は、稼働状況や売上データを分析し改善点を把握の上、当社独自の様々な手法により駐車場駐輪場のバリューアップを継続して実施します。主に駐車料金の見直しや周辺販促等を行います。

販促・収益改善対策会議の様子

menu
駐車場経営をお考えの方へ
コインパーキングのメリット
時間貸駐車場
月極駐車場
機器販売
レンタル
幅広い有効活用のご提案
駐車場導入事例
ご契約形態
開設までの流れ
管理体制
不動産業者様へ
オリジナルパーキング

     

MENU







東京の社長.tv_山中直樹












テレビCM放送中
とめる、を創る。駐車場編


テレビCM放送中
とめる、を創る。全体編