コンビニ・ドラッグストアのオーナー様へ
◆看板のデザインが自由!
お店のロゴやコンセプトに合わせた駐車看板にすることが可能です。
◆お店をご利用のお客様には割引チケットを渡すことで、駐車料金の差別化ができます。
お店の営業時間と営業時間外で駐車料金を変えられます。
また、店舗ご利用のお客さまは駐車場料金を無料にするなど優遇措置を取ることで、お客様の満足度を維持しながら収益性の高い駐車場にできます。
よくあるお問合わせ
開設までの流れは?
step1.お問合せ
ご活用をお考えの土地についてお伺いします。
step2.現地訪問・調査
営業担当者が測量や周辺環境の調査を行ないます。
step3.分析・試算・企画
駐車場レイアウトや料金設定等を決めます。
step4.ご提案
お客様に合った最適なプランをご提案します。
step5.ご契約
契約書を締結させて頂きます。
step6.設置工事
コインパーキングの機器設備を設置します。
step7.オープン~運営
オープン後の運営管理も当社にお任せ下さい。
導入事例
店舗横に停められた乱雑な自転車。駐輪ラックの設置ですっきりと並び利用者からも好評◎
注意を促してもなかなか減らない迷惑駐車。
長時間駐車後店舗をご利用になるお客様もいるため、一概に取り締まることができません。
しかし機器導入後は、駐車時間が厳密に分かるため迷惑駐車が減り、本来ご利用したいお客様の駐車が可能に◎
お客様の声
「ドラッグセイムス戸田新曽薬局」
株式会社富士薬品 様
収容台数: 30台
Q.なぜ導入しようと思われたのですか?
駅に近い店舗の為、日常の迷惑駐車に困っており、対策を検討しておりました。
Q.当社にして頂いたきっかけは?
問合せしてからの対応が早く、悩んでいた迷惑駐車を防止する、に的を絞った提案を頂いたのでお願いしました。
Q.導入して頂いてみて良かった事は?
導入後は迷惑駐車がなくなり、本来のお客様駐車場としての機能を発揮できるようになりました。
またアップルパークさんが、店舗裏手に第2駐車場も開発してくださったので、駐車台数不足と感じていた弊社としては万々歳でした。
お客様にも満足頂いており、大変助かっております。
トラブルや苦情も無く、導入後のメンテナンスについても行き届いていると感じております。
今後も駅近店舗を出店の際は、ご相談したいと考えております。
インタビューのご協力誠にありがとうございました。