管理体制*
![アップルパークコールセンター電話受信の様子](https://www.applepark.jp/wp-content/uploads/2015/11/コールセンター-300x223.jpg)
■24時間365日コールセンター
駐車場・駐輪場では、お問合せをはじめトラブルや機器故障、紙幣詰まりや駐車券切れ等必ず発生する事象がございます。そんな場合でも当社では、年中無休24時間対応のコールセンターを完備しておりますので、迅速且つ適切な対応が可能となっております。
■保守メンテナンス
当社では、機器及び設備メンテナンスを実施することにより、故障や劣化を未然に防ぎ、快適な駐車場駐輪場のご提供を心がけております。
■現場巡回・清掃
定期的に現場巡回・清掃を実施し、常にベストコンディションを保ちます。お借りしている土地の美観向上にもなります。
![販促・収益改善対策会議の様子](https://www.applepark.jp/wp-content/uploads/2015/11/IMG_11931-300x200.jpg)
■販促・収益改善対策
オープン後は、稼働状況や売上データを分析し改善点を把握の上、当社独自の様々な手法により駐車場駐輪場のバリューアップを継続して実施します。主に駐車料金の見直しや周辺販促等を行います。