お客様の声
製鉄記念広畑病院 様
●なぜ導入しようと思われたのですか?
アップルパーク様にお願いするまでは当院職員で駐車場管理をしており、機器の老朽化に伴い多発するトラブルの対応に苦慮していました。
当院は第1~第4駐車場まであり、各駐車場ごとに機器が必要となるため、多額のコストが必要となります。
コストを掛けずに病院、患者様両方にとってより利便性向上を図るため、駐車場の経営委託を考えました。
●当社にして頂いたきっかけは?
インターネットで「病院駐車場」の検索結果からアップルパークさんを含む数社に問い合わせ、最も早く対応して頂き、最も病院の目線での提案をいただきました。
また、料金プランや、駐車場のレイアウトの変更など、無理な注文にも柔軟に対応していただけたので、アップルパークさんにお願いすることにしました。
●導入して頂いてみてよかった事は?
担当の方が度々来て頂けるので、些細なことも相談しやすいというところです。
故障はありませんが、トラブル時には素早く対応して頂けます。
色々な意味で融通が利くという点で非常に満足しています。
●導入後のご感想は?
機械が新しくなって使いやすくなった事と、駐車場のレイアウトも変更して頂いて、身体障害者用のスペースもかなり広げて頂きましたし、入口・出口のレイアウトも変更して頂いたので、非常に出入りがしやすくなったと好評です。
●当社にお任せ頂きどうでしたか?
連絡を取ってから直ぐに来て頂いたので、若々しく、スピーディーなイメージがあります。
社会医療法人 製鉄記念広畑病院
ご担当者様
インタビューご協力ありがとうございました。