お客様の声
アップルパーク阪神尼崎駅前駐輪場第1
今回のお客様は、阪神尼崎駅の近くにあるマンションのローレルタワー尼崎を管理されている管理組合の方からお話を伺いました。居住スペースだけでなく、飲食店やクリニックなどが施設内にあり、多くの方が利用されるそうです。長年、不正駐輪に悩んでおられ、機器の導入を検討されていました。
なぜ機器を導入しようと思われたのですか?
当マンションは駅前に立地しており、1~3階まで複数のテナントも入っている分譲マンションです。機器導入前は、マンション施設内のテナントご利用者様には駐輪場を無料でお使いいただいていました。
しかし、駅前の立地ということもあり、テナントご利用者様以外の方からの不正駐輪に悩んでおりました。また、駐輪場内はマンション居住者様とテナントご利用者様の車両が混在している状態だったため、どの車両が不正駐輪なのかということも判断が難しい状態でした。そのため、不正駐輪の問題があることは認識しておりましたが、車両の撤去等、対応に長年悩んでおりました。
Before
After