コールセンターとは? コインパーキング用語集|とめる、を創る。駐車場・駐輪場経営_アップルパーク

コールセンター | コインパーキング用語集

【コールセンター】

お客様への電話対応を専門に行なう、お問合せ受付窓口となる電話応対センターのこと。
基本的に24時間体制にて、お客様からのご連絡に直接対応している。

コールセンターのご案内や遠隔操作では対応できない事象が発生した場合は、現場に緊急出動し対応する場合もある。

現場に関することは、各駐車場・駐輪場の案内看板に記載されておりますコールセンターまでご連絡下さい。

駐車場コールセンター 駐車場コールセンター


> 用語集一覧へ戻る

案件のお問合せはお気軽に
TEL:0120‐717‐809
各種お問い合せはこちら