1. HOME

NEWS

お知らせ

社員旅行(第1班) Part1

毎年恒例となっている社員旅行、今年の旅行先は「沖縄」です!!
社員旅行の企画・運営は、当社幹事メンバーにて1年前より計画され、実行されます。
この旅行は、社内のコミュニケーションを深める目的で行なわれるため、もちろん全員参加です!

今年は2泊3日のスケジュールで、2班に分かれての出発となりました。
まずは、6/1~6/3の3日間、第1班となるメンバーが沖縄に向けて出発致しました!

沖縄はすでに梅雨入りしているとのことで、天気が心配ですが、
晴れてくれることを信じて元気に出発です!

約2時間半のフライトで、沖縄に到着!
空港からはみんなでバス移動です。

アップルパーク社員旅行_那覇空港到着 アップルパーク社員旅行_那覇空港到着

幹事からの挨拶の後は、バスガイドさんが登場!
ガイドさんのお話を聞きながら移動なんて、遠足みたいでワクワクしますね。

アップルパーク社員旅行_バス移動の様子 アップルパーク社員旅行_バスガイドさん登場

まずは昼食会場へと向かいます。
場所は「首里天楼」
ゴーヤーチャンプルーに沖縄を感じつつ、オリオンビールを頂きます・・・幸せ。

アップルパーク社員旅行_首里天楼で昼食 アップルパーク社員旅行_首里天楼で昼食

お腹が満たされた後は、「自由行動」です。
各自那覇市内を自由に散策しました。

アップルパーク社員旅行_那覇市内散策 アップルパーク社員旅行_那覇市内散策

続いては、今回の旅行の目的でもある「沖縄の駐車場視察」と「沖縄営業所の見学」です。
当社で管理運営している現場を全員で視察しました。

アップルパーク社員旅行_駐車場視察 アップルパーク社員旅行_駐車場視察

こちらが1月に移転したばかりの新オフィス!

アップルパーク社員旅行_沖縄営業所看板 アップルパーク社員旅行_沖縄営業所メンバーからメッセージ

アップルパーク社員旅行_本社とテレビ電話 アップルパーク社員旅行_沖縄営業所見学

なかなか会えない沖縄営業所のメンバーとも交流を深め、一旦ホテルへ戻ります。
そして、夜はお楽しみの宴会です!

宴会では、沖縄伝統舞踊のエイサーのステージを楽しみながら、お食事をしました。
迫力のステージに社員のボルテージも最高潮に!!

アップルパーク社員旅行_宴会でエイサー鑑賞 アップルパーク社員旅行_宴会を楽しむ社員

獅子舞まで登場して・・・

アップルパーク社員旅行_宴会に獅子舞登場 アップルパーク社員旅行_獅子舞に食べられる社員

もちろん、社長もパクリ。腕を噛まれても笑顔です!笑

アップルパーク社員旅行_獅子舞に食べられる社長

幹事メンバーの頑張りもあり、イベント盛り沢山の宴会は大成功!大盛り上がりでした。
この後は二次会でもう一盛り上がり・・・写真は載せられませんが。笑

楽しい楽しい旅行2日目はPart2に続きます。