アップルパークチャビラホテル那覇 ご担当者様 | 株式会社アップルパーク|駐車場経営・コインパーキング

お客様の声

アップルパークチャビラホテル那覇 ご担当者様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャビラホテル那覇外観写真

機器導入前はどのような問題を抱えていたのでしょうか?

当駐車場はこれまでホテル専用の駐車場として宿泊者・ホテル関係者以外の方のご利用はお断りさせていただいていました。

しかし、毎日あまりにも無断駐車が多く、見つけ次第警告文を貼り付け、口頭での注意等もしていましたが状況は一向に改善されず、イタチごっこの状態が続いていました。

昨今の状況から駐車場管理への設備投資は厳しいですし、だからと言ってずっと見張っているわけにもいかず…頭を抱えていました。

当社を選んでいただいた理由を教えて下さい。

営業でいらした方が根気強く丁寧に対応してくださり、状況改善に向けた熱意ある提案で親身に寄り添っていただいたので心強かったです。

機器設備の設置費用がかからない点も良かったです。

料金看板 P看板の写真 

導入していただいてみてよかったことは?

無断駐車がなくなったので、駐車場見回り等の業務が軽減、改善されたのが良かったです。

駐車場全体の写真 駐車場入り口の写真

今後、アップルパークに対して要望などはございますか?

相談、要望等はその都度迅速に対応してもらえているので特に問題はありません。

今後ともよろしくお願い致します。

チャビラホテル那覇の従業員の皆様

インタビュー後記

契約時には、「コロナ禍だからこそ、むしろ駐車場の機器設備を設置できる良いタイミングだと考えている」とご担当者様は仰っていました。

普段はお客様の車で駐車場が埋まってしまうため、機器設備を導入しようとしても、工事をすること自体が難しかったようです。

今回、コロナ禍の影響で駐車場の稼働が落ちているからこそ、お客様にご迷惑をお掛けすることなくスムーズに機器設備が設置できたとのこと。

大変な時期ですが、考えようによっては駐車場機器設備を導入するチャンスでもあります!

早く状況が落ち着き、活気のある沖縄の姿が戻ってきて欲しいと思いました。

インタビューのご協力ありがとうございました。

関連記事

案件のお問合せはお気軽に
TEL:0120‐717‐809
各種お問い合せはこちら