24時間365日駐車場駐輪場コールセンター、定期メンテナンス、販促・収益改善対策等 アップルパークは管理体制が充実しています。 駐車場経営・コインパーキング設置ならアップルパーク 時間貸駐車場・駐輪場・コインパーキングシステムの経営・運営・管理サポートおよび遊休地・土地の有効活用はお任せください。

管理体制
アップルパークコールセンター電話受信の様子

■24時間365日コールセンター

駐車場・駐輪場では、お問合せをはじめトラブルや機器故障、紙幣詰まりや駐車券切れ等必ず発生する事象がございます。そんな場合でも当社では、年中無休24時間対応のコールセンターを完備しておりますので、迅速且つ適切な対応が可能となっております。
アップルパークの管理体制イメージ

保守メンテナンスの様子

■保守メンテナンス

当社では、機器及び設備メンテナンスを実施することにより、故障や劣化を未然に防ぎ、快適な駐車場駐輪場のご提供を心がけております。

現場巡回の様子

■現場巡回・清掃

定期的に現場巡回・清掃を実施し、常にベストコンディションを保ちます。お借りしている土地の美観向上にもなります。

 
 
 

販促・収益改善対策会議の様子

■販促・収益改善対策

オープン後は、稼働状況や売上データを分析し改善点を把握の上、当社独自の様々な手法により駐車場駐輪場のバリューアップを継続して実施します。主に駐車料金の見直しや周辺販促等を行います。

案件のお問合せはお気軽に
TEL:0120‐717‐809
各種お問い合せはこちら